本文へスキップします。

H1

お知らせ

お知らせ:カテゴリー
お知らせ:詳細

2019年度入社式

2019年04月02日ニュースイベント

キューアンドエーワークス株式会社(代表取締役社長:池邉竜一、本社:東京都渋谷区)は、
本年度、17名の新入社員を迎え、2019年4月1日(月)入社式を執り行いました。

QAW2019_入社式_集合写真

それぞれ全く違う分野から、輝く個性をもって当社に入社してくれた新入社員の皆さん。
抱く目標や夢は各々異なると思いますが、だからこそ当社に新たな彩りを添えてくれます。


代表取締役副社長 金田からの入社歓迎祝辞の要旨は次の通りです。

・まずこの1年は基本をしっかり身に付けましょう
・心と身体の健康管理をしっかりしましょう
・色に例えた時に「虹色」に見えるような個性豊かな会社になるように、自身の個性を伸ばして下さい

QAW2019_入社式_祝辞

新入社員からの答辞は、
これから始まる社会人生活への期待や不安もある中、
こちらも胸を打たれるような熱い思いが伝わるものでした。
QAW2019_入社式_答辞

これから約2ヶ月間の新人研修が始まります。
学生時代との違いに戸惑うことも多いかもしれません。
基本的なことを学ぶのは面倒に感じるかもしれません。

でもこの地道な学びの積み重ねが、今後皆さんが成長していくための重要な土台となります。

新入社員の皆さんと共に、我々先輩社員もたくさん学んでいきます。
共に新しいキューアンドエーワークスを作り上げていきましょう!