本文へスキップします。

お知らせ:詳細

【インターンシップ】2019/8/29(木)「ひらかたパーク」にて体験型インターンシップ開催!(関西支社)

2019年09月13日イベント採用情報

2019/8/29(木)大阪「ひらかたパーク」様にて、キューアンドエーワークス関西支社“初”のインターンシップを実施しました!
体感型のインターンシップとして、ビジネスの視点から園内を巡り、たくさんの学びを得ました。
もちろん、せっかくの“ひらパー”です。
学生も社員も全力で楽しんだワークショップとなりました!


グループ発表後、各学生の活躍に応じ、表彰!
・マーケティング賞
・テクノロジー賞
・珍プレー賞・・・など

賞は事前にホームページやSNSで発表済ですが、これは当社が「学生のどこに注目して」評価するのかという指針でもありました。
賞が設けられる意図に気づいた方にとっては、賞の名称は大ヒントでしたね。


<参加者の声>
「ひらかたパークでのフィールドワークという珍しいインターンで、刺激を多く受けた!」
「実際に見て感じた情報を元にワークをする貴重な体験が出来た ! 」
「アットホームな社風が肌で感じられた!」

<社員の声>
「学生の皆さんも最後まで真剣に考え抜き、働くことの本質を体験してくれました。
 1人でも多くの方とこれからも“働くをデザイン”していきます!」

ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました!

次回は東京でも開催予定です。場所は、都内の“某所”(大阪でひらパーということは…東京だと…?)。
“某所”がどこなのか、予想しながら続報をお待ちください。