本文へスキップします。

H1

派遣社員

コンテンツ

ITサポートサービス

丁寧な研修プログラムによる教育と、営業担当による細やかで熱のこもったフォローで、あなたを支えます。

キューアンドエーグループの人材派遣会社として

キューアンドエーグループの人材派遣会社として イメージ

キューアンドエーワークス株式会社は、テレマーケティング事業者として業界13位(2016年度売上高ランキング)の実績を持ち、「オンサイト(訪問)サポートサービス」、「コンタクトセンターサービス」の2つのコンタクトポイントを核に、全国でICTに関するトータルサポートサービス事業を展開する、キューアンドエー株式会社の関係会社です。
また、キューアンドエー株式会社は、ICTシステムの企画・構築などを手がけるNECネッツエスアイ株式会社の関係会社として、コンタクトセンターサービス事業において提携を強化しております。
キューアンドエーワークスではコールセンター関連事業を手がける関係会社のもと、充実した研修や、時にはOJTを利用したより実践に近いスキルを身につけることができます。

キューアンドエーグループシナジーによる教育・人材育成

教育・研修プログラムを経て、キューアンドエー株式会社のコールセンターでの実務を行い、経験を積むことで、キャリアアップに欠かせないITスキル/コミュニケーションスキルを習得することがでます。 オペレーターとしての採用から、入社→着台→フォローアップ→管理者といったキャリアパスに至るまで、総合的に体系化されたトレーニングの実施で課題解決とキャリア形成を図っていきます。



オペレーターデビューへの流れ



業務に合わせた研修の受講が可能

キューアンドエーワークスの研修では、コールセンタースタッフとしての基本的な事前研修に加え、企業理念や業務内容に合わせた商品知識、マインドなどを徹底的に受講することが可能です。

フォロー体制の強化による定着支援

キューアンドエーワークスのコールセンター業務は、営業担当が入社~退職まで専任で担当しています。それにより、きめ細やかなフォローを行っています。 現場によっては、キューアンドエーワークス社員がSVとして着任し、皆様へ、現場での声掛け・面談を実施し、接触頻度を上げることにより、不安、悩み、要望をリアルタイムでヒアリングできる環境もあります。
スキルに関する不安や現場に対する不満を早期にキャッチアップし、営業担当と連携して課題解決に努めます。派遣後のフォローアップを丁寧に行うことで、状況の把握と問題改善に素早く対応することができます。