コールセンター派遣

丁寧な研修プログラムによる教育と、専任担当制による細やかなフォローで、業務を支えます。

キューアンドエーグループの人材派遣会社

 

キューアンドエーワークス株式会社は、テレマーケティング事業者として業界13位(2012年度売上高ランキング)の実績を持ち、「オンサイト(訪問)サポートサービス」、 「コンタクトセンターサービス」の2つのコンタクトポイントを核に、全国でICTに関するトータルサポートサービス事業を展開する、キューアンドエー株式会社の関係会社です。
また、キューアンドエー株式会社は、ICTシステムの企画・構築などを手がけるNECネッツエスアイ株式会社の関係会社として、コンタクトセンターサービス事業において提携を強化しております。
キューアンドエーワークスではコールセンター関連事業を手がける関係会社のもと、充実した研修によるハイスペックな人材を、お客様の円滑なセンター運営のためにご活用いただいております。

キューアンドエーグループシナジーによる教育・人材育成

教育・研修プログラムを経て、キューアンドエー株式会社のコールセンターでの実務を行い、経験を積むことで、常に優秀な人材をストック。安定的に供給する体制の構築を実現しております。
オペレーターの採用→入社→着台→フォローアップ→管理者キャリアパスに至るまで、総合的に体系化されたトレーニングの実施で課題解決が可能となります。

業務に合わせた研修内容のカスタマイズが可能

キューアンドエーワークスの研修では、コールセンタースタッフとしての基本的な事前研修に加え、企業理念や業務内容に合わせた商品知識、マインドなどを徹底的に教育する、研修内容のカスタマイズが可能です。 研修内容はお客様のご要望により、柔軟に対応致しますので、まずはご相談ください。

高スキル・高モチベーションの特定労働者派遣

キューアンドエーワークスでは、コールセンタースタッフに対しても、特定労働者派遣を行っております。キューアンドエーワークスの正社員として採用した人材を派遣し、業務にあたります。
雇用不安のないスタッフを、丁寧に教育・育成することにより、一般派遣スタッフに比べてモチベーションの高い人財を提供することができます。

フォロー体制の強化による定着支援

キューアンドエーワークスのコールセンター派遣サービスでは、営業担当が専任で各スタッフを担当することにより、オペレーターとして就業するスタッフへきめ細やかなフォローを行います。 現場によっては、キューアンドエーワークス社員がSVとして着任し、オペレータースタッフへ、現場での声掛け・面談を実施し、接触頻度を上げることにより、不安、悩み、要望をリアルタイムでヒアリングできる環境を作ります。
スキルに関する不安や現場に対する不満を早期にキャッチアップし、営業担当と連携して課題解決に努めます。派遣後のフォローアップを丁寧に行うことで、状況の把握と問題改善に素早く対応することができます。

独自開発の適正診断ツール FORTUNA(フォルトゥナ)による高品質な人材提供

FORTUNA(フォルトゥナ)は、求職者のキャリア指向とEQ-typeから、仕事の適正を診断する独自の適正診断ツールです。 キューアンドエーワークスでは全登録スタッフにFORTUNA(フォルトゥナ)を実施。その診断結果をもとに、ハイパフォーマンスな人材を明確にすることで、各企業様用にスクリーニングされた人材のみを提供することができます

FORTUNA(フォルトゥナ)の詳細